忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの原因は、薬を二重に飲んでしまったからだと思います。

いつもは風呂上りに薬を飲んでいるのに、風呂に入る前と後の両方で飲んだしまった。

まあそれだけが原因だとは思いません。疲労というのもあっただろし・・・。

とりあえずクスりのもに方には気をつけないといけないですね。

今後できるだけがんばっていいこうと思います。
PR

昨日はママの指摘で会社を休みました。

朝起きてからめがとろんとしていて、外には出せない状況だったようです。

自分としては気持ちが落ち込んでいると言う気持ちも無かったので大丈夫だと思っていたのですが、
とりあえずは身近にいる最大の理解者の言うことは聞いておくべきでしょう。

今日は部長に説明しないといけないのでしょうけど、自分で何がなんだかわからないままで説明なんて出来そうに有りません。

ちょっとブルーですが、今日半日しっかりと会社に出ておかないとまたズルズルといっていまうような気がします。

とりあえず今一番大切なのは、今日普通に出社することだと思います。

調子も悪くないので何とかなりそうです。

あまり休みをとったことを気に病まずに目の前にあることを一生懸命頑張っていこうと思います。



 

とりあえず体力不足が露呈しています。

精神の健康も大切ですが、体力の回復も大切だと思います。

とりあえず体力が無ければ何も出来ないですからね。

目標は幼稚園の運動会。まだ半年あります。

綱引きで勝ちたいので、背筋とスクワットを中心に精一杯がんばろうと思います。

どこまで出来るかわからないですけど、もし今年がダメであれば来年の運動会です。

少しずつでいいから継続して気合を入れて頑張って行きたいと思います。

今朝はスッキリと目が覚めました。

色々、仕事の事だけではなく、目一杯頑張っていこうと思います。

今週は少しずつでも仕事を増やしていく予定です。

出来るだけ集中していろいろなことにチャレンジして頑張っていこうと思います。

真面目な話、いろいろと日々新たなことにチャレンジしていかないと、生活は何も変わらないと思います。

とりあえず何があろうとチャレンジ、そちえチャレンジだと思います。

気持ちが前向きになれば変化する事も一杯あると思うので、できるだけ頑張っていこうと思います。
カウンセラーから勧められたので、リハビリのつもりでブログの更新をしています。

元々は自信を取り戻すためと、頭の中の整理のためのブログなので毎日更新する必要はないのですが、
なんとなく毎日の更新を目指してしまいます。

一応、複数のブログを持ってできるだけ頭を使いながら更新していくようにとは言われているのですが、
最近はもう同じ内容ばかりです。

時にはコピーしたりしてしまいます。

そういうわけで、リハビリの意味は薄れてきているのではないかと思う今日この頃です。

とりあえず、最悪の時期の何もしたくない、どうしても考えがまとまらないという状況からは回復したので、ブログの更新にも意味があったのでしょう。

後は、絶対に更新しないといけないと言う呪縛から逃れることですね。

あまり気にせずに気楽に勧めさせてもらいます。

これから、復職もステップを上げていくので更新も滞るかも知れませんが、宜しくお願いします。

クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]