忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
(05/27)
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず少しずつ頑張っていけばそれで良いのだと思います。

別に頑張らなくても良いとは思うけど、少しくらいは頑張らないと会社に申し訳ないです。

本当に少しずつで良いから、一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。

明日、無事に勤務できれば1週間定時の勤務が出来たということになります。

今週の目標はまずそれでクリアということにしたいと思います。

PR
焦ってはいけないということも、気負ってはいけないということも分かっています。

それでも精一杯やっていけないということではないと解釈して、気合を入れ直して仕事に向かいたいと思います。

まずはリラックスとか言われるけれど、リラックスなんていうのは緊張があるから存在するものだと思います。

本気で集中して、思いっきり仕事をしようと思います。

まずはそれだけです、それでうまくいかなかったらうまくいかなかったときのことです。

ベストを尽くしてダメならダメで良いじゃないか?

そういう風に思って頑張っていこうと思います。
17時半まで頑張って仕事をしてきました。

長かったけど、単純作業的な仕事も任せて貰えたので思ったよりはアッという間に時間が過ぎて行きました。

とりあえずは、今の会社にしがみついて精一杯頑張っていくしかないわけですから、少しずつで良いから頑張っていこうと思います。

別に会社にどう思われようと自分のペースで仕事をやっていければ良いなと思います。

まあそれでもどうにかなるでしょう。

ならなかったらその時はその時です。頑張ります。
来週からは定時勤務に挑戦しようと思います。

あまり深く考えずに自分自身ができる範囲で、納得できるだけのことをすればよいだけの話です。

今のところ調子が悪いわけでもないので、まあ大丈夫でしょう。

ちょっと早すぎるかも知れないですけど、焦っているわけでも無く、
言い訳ができる間に事を進めてしまおうという作戦です。

とりあえず、前向きに一歩ずつでも進んでいこうと思います。

まずは仕事の内容はともかくとして、時間だけでも何とかできるようになろうと思います。

頑張ります。

少し仕事をしただけで、家に帰ってから何もする気がなくなってしまいます。

正直、ブログの更新も重荷になってきつつある今日この頃です。

まずは、無事に仕事に復帰して安定した生活が送れるようになることを目指したいと思います。

当初より更新の間隔が空いてしまって申し訳ないですけど、とりあえずは気楽に続けていこうと思いますのでご容赦賜りたく、よろしくお願いします。

クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]