忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
(05/27)
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園の参観日でした。

年少の娘は、ペットボトルでマラカス作り。
年長の息子は、ホールで体操と紙飛行機遊びでした。

パパは息子担当。
休職明けの身体には少々辛いものがありました。

来年は、小学校かぁ。
小学校の参観日も身体を動かさないといけないのかなぁ?

とりあえず、健康のためと言う事も含めて少しずつ鍛えなおそうと思います。

 

PR
明日は休みを貰って幼稚園の遠足についていこうと思っています。

復職して、バリバリ働かないといけないところで申し訳ないという気持ちもありますが、
カウンセラーと医者の指示で、最初の1週間は疲れるはずなのでこういう機会に休みなさいということなので・・・。

確かにそろそろ疲れも出てき始めているという気もするし、これからは家族も大切にして生きていきたいという気持ちもあるし、支えになってくれた子供たちに恩返しをしたいという気持ちもあります。

自分自身としても、楽しみにしています。
パンダのいない上野動物園ですけど・・・。

ゴリラでもトラでも何でも良いから、私の心の癒しになってくれ!!という感じです。

ちょっと前の話になりますが、幼稚園の役員決めがあったそうです。

嫁としては、私の病気の問題もあるので「何も出来ない」と言うことで通そうと思った見たいなのですが、よほどの事情がない限り何か一つ担当しないといけないらしく、結局餅つきのお手伝い係をやらされることになったようです。

嫁の性格からして、本当はもっと積極的にいろいろな事をやりたかっただろうし、
そういう性格を知っている人から見るとたいしたことをしないのはサボっているように見えたと思います。

本当に申し訳ないことをしたなと思います。
来年、再来年と私の体調が心配のない状態になれば思いっきり自由にやらせてあげたいと思います。

まずは自分が完治することですね。
頑張りたいと思います。

クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]