忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
(05/27)
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり積極的な気分ではないけども、消極的な気分と言うわけでもない状態です。

少しずつ頑張っていくしかないということはよく分かっているので、本当に少しずつ頑張っていこうと思います。

週末は本当に何も出来なかったです。もう少し何か意味のある週末できればよかったのですが・・・。

過ぎ去った事は仕方がありません。

本当に少しずつ、身体的な面も、精神的な面も回復させていかないといけないと思います。

自分の中ではあとすこし・・・最後の壁を突き破ることが出来れば普通に勤務も出来るのではないかなと思います。

まずは出来る事から気合を入れて頑張りたいと思います。

PR

異常に疲れています。

もう会社に行くのが嫌だ~という感じです。

でも有給休暇も残り少ないし、信頼感を失うのも怖いので、とりあえずは会社に出ようと思います。

本当に・・・ブルーなんですけど、頑張るしかないので頑張ります。

 

とりあえず今週も気楽にいけるように頑張っていきたいと思います。

あまり気負っても仕方がないし、やる気がないとかそういうことを気にしても仕方がないので・・・。

まずは月曜日・・・うまく気持ちをコントロールできるように頑張りたいと思います。

本当に今週も色々あるのだろうけど乗り切るしかないですしね・・・

少しずつ、少しずつ・・・気持ちを込めてのんびりと着実に頑張っていきたいと思います。

何とか色々と頑張りたいと思っているのですが、やることがないという状態です。

とりあえずはしっかりと出勤することです。

そうすれば信頼も回復していけるだろうし、仕事も増えていくと思います。

当面は、色々と時間を潰しながら定時までの勤務をこなして、少しずつ安定した仕事が出来るようにしていきたいと思います。

本当に出来るだけ・・・そんなに甘いものではないと言う事も良く分かっていますけど・・・
とりあえずはそうするしかないので出来るだけのことをしようと思います。

仕事に対して気持ちの準備は出来ているのですが、仕事がありません。

上司には話しをしてあるので、そのうち何らかの指示があるとは思いますが、とりあえずは会社に行く事を最低限の目標として少しずつ信頼感を回復していきたいと思います。

今は、仕事ほうは、医者の診察と総務からの指示待ちになっているのでなかなか気持ちと仕事量の間でバランスが取れないですけど、まあなるようになるしかないと考えるしかありません。

少しずつ出来るだけ頑張っていきたいと思います。

クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]