忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
(05/27)
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行から帰ってきて二日も経っているのにまだ下半身の疲れが取れません。

精神的な疲れは思ったほどではありませんので、体重が20キロくらい増えているという現状が問題なのだと思います。

何とかダイエットして、身体も鍛えて、普通に身体を動かせるくらいは維持できるようにしなければ・・・と思います。

まずは出来るだけ機会を見つけては身体を動かすようにしていきたいと思います。

ゴールデンウィークが終れば、1週間後には復職です。
半月はおそらく午前中のみの勤務と言うことになると思いますが、出来るだけのことはした上で復職に臨みたいと思います。

頑張ろうと思います。
PR

色々と迷ったのですがゴールデンウイークの予定を決めました。

とりあえず詳細はまだ後で決めることとして、仙台と会津に1泊ずつの予定で旅行に行こうと思います。

こういうことを書くといわゆる「うつ病セレブ」のように思われるかも知れませんが、
復職前の最後のステップとして子供達とまともに旅行して楽しめるかというのを試してみるのも良いかなと思っています。

それでうまくいかないようだったら、医者に申告して休職をのばす相談をするしかないと思います。

本当に会社で一生懸命に働いている人には申し訳ないのですが、とりあえずゴールデンウィークは皆も休んでいるとはずですし、思い切って行ってみようと思います。
 

年末年始、遠くへはいけないですけど、横浜にディナークルーズに行ってこようと思います。
子供達が船に乗ったことが無いのと、そろそろ中華料理が食べないというのが理由です。

詳細を決めようとするとイライラしてくるので、そこまでで体力の続く限り頑張っていこうと思います。

実は私自身もそれほど船なんて乗って事が無いんですね。
子供達がしっかりディナーということに納得してくれるかどうかとあわせてすごく心配ですが、
愉しみにやっていこうと思います。

すごく久しぶりなので頑張りたいと思います。

写真も一杯撮るつもりなので、楽しんで来たいと思います。

会社のほうは今日半日打ち合わせをして、その分の議事録を書けばほぼ年内の仕事はおしまいで、
後は片付けや模様替えです。

のんびりとやっていけるそうです。

クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]