忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
[1]  [2
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
(05/27)
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はサッカーのワールドカップの予選をハラハラしながら見させてもらいました。

色々と大変な試合ではありましたが、とりあえず結果は結果としてワールドカップ出場決定おめでとうございます。

普段、真剣にサッカーなんて見たりしない私ですので、あまり細かいことはいえませんが、いつまでも画面に釘付けにされる試合で、テレビを見ている方としては面白かったです。

で・・・後半開始からなんとなく自分も身体を動かさないといけないような気分になってダンベルでトレーニングをしながら見たのですが・・・途中からの試合展開で、なんかやめると点を取られるような気がして・・・50分近くダンベル振り回し続けることになりました。

ということで、今日か、明日には筋肉痛が私の元にやってくる予定です。

PR
とりあえず痩せるしかない!!

来週からクールビズが実施されるのですが、スーツ以外に来ていけそうな服がないということが判明しました。

去年、ギリギリ着れていた服が今年はもう着れません。
着れてもクールビズの意味がないくらいきついです。

とりあえずこの夏の終わりくらいまでには去年着ていた服が着れる様に、ダイエットしたいと思います。

ちなみに・・・サラリーマンにとって小泉政権の最大の功績はクールビズだと思いません?
昨日は幕張のアウトレットまで行ってジーンズを買ってきました。

覚悟はしていたのですが、3年前31インチが入っていたはずなのに、今回は36インチしか入りませんでした。

34インチまではデザインも豊富で値段も安いものがあるのですが、36インチになるともう選択の余地はないというような感じです。

アウトレットに見に行ったという事もあるのかも知れないですが、おでぶちゃん扱いされているようで正直ショックです。

とりあえず真剣にダイエットする気持ちにはなりました。

今回買ったジーンズは無駄になるかも知れませんが、出来るだけ身体を動かすようにして最低でも34インチは入るように頑張りたいと思います。

なんかスッキリしませんが、新しいジーンズが買えてよかったです。

これから色々と気持ちを入れ替えながら新しいことにチャレンジしていこうと思います。
昨日の夜の測定で体重が82キロまで増えていました。

一昨年のこの時期には60キロ前後で推移していたことを考えると真剣に危ないかも知れません。

会社にも行かず、3食昼寝付き、そしておやつも食べているということになるとそうなるのも当然といえば当然なのですが・・・。

ということで目標を設定することにしました。

「幼稚園の運動会までに運動できる身体に戻す」
「幼稚園の先生(やっぱり若い女性が良いですから・・・)に痩せましたねと言われる」
「スーツを買い替えなくてもいいようにする」

そんなところですかね。

少しずつで良いから頑張って行こうと思います。

ちょっぴり過食気味なんです。

何かあるとシュークリームとかそういう甘いものを食べてしまいます。
当然体重は激増です。

病気になるまでと比べるといつのまにか15キロも増えていました。

でも、それまでは食欲が全くわかなかったことをかんがえると良いのかも知れません。


後は、タバコがやめられません。むしろ増えています。

どちらも何とかしないと今の病気が治っても他の病気にかかりそうです。

あまり精神に負担をかけることはよくないと言われますが、がんばろうとおもいます。
 

クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]