忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
(05/27)
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れていたので、帰宅後食事もとらずに横になって、気が付いたら朝でした。

やっぱり連休に無理をしたのがよくなかったのかな?という感じです。

今日はすっきりと目覚めています。

頑張って仕事をするぞ!!と言う感じかなぁ・・・

あまり無理をすることもよくないだろうけど、少しずつ体調を整えながら新しい事にチャレンジしていくことができればよいなと思います。

PR
まずは二日間上手く過ごしたいと思います。

まだまだ本調子ではないし、いつも再発の影に怯えているような状態ですが・・・。

言っても、復職してまだ3ケ月ですからね。

そんなに色々と期待しても仕方が無いのですが、気持ちの余裕を持つためには、安定した収入とチョッと余裕のある経済状態が不可欠です。

少しずつ、本当に少しずつでいいから安定した生活が送る事が出来るように頑張りたいと思います。

いろいろと生活のリズムを変えてみようと言う事で、連休中はパソコンを使わずに読書と子供の相手をして過ごしました。

土曜日の診察では、体力の回復を待ちながら少しずつ無理をしていこうということになりました。

と言う事なので、連休明けからは少しずつ頑張っていこうと思います。

あと・・・しんどくなったら1日までなら気軽に休んでかまわないという事です。
2日連続でしんどいと言うことになった時には病院に診てもらうという感じで大丈夫ということなので、
かなり進歩したかなと言う感じです。

まあ、あまり深く考えずにしっかりと一歩ずつ進んで行きたいと思います。

なんだかおかしい。

気持ちの疲れが上手く解消できない。

心から疲れている・・・そんな感じです。

連休が始まると言うことと、上半期が終わると言うことが心の中で大きな負担になっているのかなと・・・。

どちらもあまりに目前に迫りすぎていてどうしようも無い事なんですけど、それまでにやっておきたかった事が一杯あったりして、上手くコントロールできません。

とりあえずは、今回の復職に関しては今のところ無事に会社に出られているだけでまずは満足しようと思います。後は・・・、下半期に考えれば良い事だと思います。

去年よりは良くなっていると考えて、満足しないといけないでしょう・・・。

まずは残り2日です。
少しずつで良いので頑張って行きたいと思います。



今日一日会社を休んでそれで気持ちがすっきりするのであれば休みたいと言う気分です。

ただ有給休暇も残り少ないし、単に時間を浪費すると言う事であれば会社に出ていてもやることは同じです。

とりあえずは・・・遊びに行くようなつもりで会社にいければ良いなと思うのですが・・・頑張りたいと思います。

クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]