忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
(05/27)
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで、集中力もやる気も出なかったので全くと言っていいほど読書をしていなかったのですが、
昨日散歩のついでにブックオフに言って105円の本を大量に買ってきました。

ジャンルは何も考えずにいろいろな種類の新書を10冊程度・・・。

今日からは普段の生活も会社の時間と合わせて行こうということで、
会社にいるべき時間帯は出来るだけ読書に費やそうと思います。

まあ、出来るだけという事ですけどね。

頑張って内容的にも徐々に仕事のためになるものに変えていこうとも思っています。

復職の形態がまだわからないのでどういう本が仕事のためになるのかはわかりませんが、
少しずつ復職に向けて前進していきたいと思います。

頑張ります。

PR
駅前の古本屋が店じまいだそうで、「ご自由にお持ち帰りください」の札があったので、筋肉痛になるくらい大量の本を持って帰ってきました。

当面、読む本には困りそうにありません。

それにしても、古本屋さんもどこかで買い取ってもらうとか考えなかったのでしょうか?

いずれにしても、かなり得をした気分です。
まあ時々は良いことがあっても良いでしょう。

昨日、どうしても読みたい本があったので職場近くの書店で買って帰ったら、家にも同じ本が・・・。

どうも嫁がブックオフで半額で買ってきたらしい。

ブックオフに行くと購買意欲が止まらないので行かないようにしていたのに・・・。

その上、嫁には「ポイントサイト経由で買え」とまで言われてしまいました。

悔しいのでもう本は古本屋で探してからでなければ買わないようにします。
ブックオフだとTポイントもつきますしね・・・。
 

クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]