忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
(05/27)
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、勤務時間が延びると身体が慣れるまでは疲れますね。

本当に今週1週間良く頑張ったと思います。

気持ちの方は思ったよりは苦しくなかったですけど・・・。

とりあえず、身体がだるいです。

疲れると気持ちの方に悪影響を与えるということも事実なので、週末は出来るだけゆっくり休ませてもらおうと思います。

土曜日は通院ですが・・・。

まあのんびりと気楽に楽しむつもりで臨もうと思います。



 

PR
勤務時間が延びるとやっぱり疲れます。

まあ今週は慣らし運転という意味もあるので、少しずつ頑張って休まずに済ませれば良いのですが・・・。

でも本当に2時間増えただけで体力の消耗具合がまったく違います。

とりあえずは家に帰っても何もやる気がおきないという感じです。

2週間、15時までの出勤が終わったら、次は定時までの出社です。
体がついてこれるかどうか少し心配ですが、頑張っていきたいなと思います。

私のほうは昨日から15時までの出勤になりました。

15時までになると、どうにかして仕事を取りにいかないと暇をもてあましてしまいます。

少しずつでいいから出来る仕事を増やしていきたいと思います。

何でもいいので私に仕事をください。という感じです。

ちなみに、最近パソコンの調子が良くありません。

私よりもパソコンの方に休息が必要なのかも知れません。

昨日は嫁と一緒に病院に行ってきました。

病状が改善していることと睡眠薬が効きすぎているということで、
大幅にクスリを減らすことになりました。

これでもう1週間半日出勤が延長です。

「有給休暇が気になる」といったら嫁にも、医者にも笑われてしまいました。

でも、本当に有給の残りはまじめに気になっています。

会社員として出来れば有給の範囲内で済ませたいと思うのは普通だと思うのですが・・・。

まあ、とりあえず欠勤で調整される金額くらいであれば、今年中にうまく軌道に乗れば大丈夫とウチの大蔵大臣が言っていたので、素直に頑張ろうと思います。

病状は快方に向かっているということを目いっぱい喜ぼうと思います。

 

今日も会社を休んでしまいました。

会社まで行く途中で寝過ごしてしまって、船橋~柏間を2時間半くらい眠り続けたようです。

会社からも家からの携帯にいっぱい着信履歴が残っていました。

とりあえず、今日は病院が休みなので明日も休みをもらって病院にいってきます。

今回はできれば嫁と一緒に行きたいと思っています。

病院でどういう診断が出るかわかりませんが、とりあえず行くしかありません。

有給少ないのに勿体無いよ~。

クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]