忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ波はあるものの、金曜日まで無事に到達しました。

まずは少しずつで良いからいろいろなことを積み重ねて頑張っていこうと思います。

1日に一つで良いから新しいことにチャレンジしていくことですね。

急に結果を求めても仕方がないと思います。

本当に少しずつでいいから頑張っていきたいと思います。

そのうち何か結果に残るようなこともあると思います。

その結果が早く欲しいと言う感じでは有るのですけど・・・。

なんとか頑張りたいと思います。


PR
なんだかんだ言いながら、金曜日です。

気持ち的に少し不安定な部分もありますが、何とか出勤できていますし、
徐々に仕事にたいしてやる気が戻ってきたような気がします。

多少は空回りや焦り、不安はあるけれども・・・。

今週はまず少しずつ乗り切る事が出来ました、来週に向けてうまく週末を過ごしたいと思います。


昨日はやる気は一杯だったのに、完全に空回りしてしまいました。

気持ちが焦るばかりで仕事には何も手がつかないような感じです。

今日はもう少し肩の力を抜いて仕事に向き合おうと思います。

コツコツで出来ることから・・・頑張りたいと思います。

ここしばらくは疲れのせいなのかも知れないですが、会社で異常に眠くなると言う状態が続いています。

それで昨日は早めに眠りに着いてみたのですが、起きたのは2時30分でした。

今は睡眠導入剤を飲んで再び眠くなるのをまっているような状態です。

とりあえず、あまりパソコンとかを見ていても良くないとは思うのですが・・・。

自分の生活リズムをどのように構築していくか?そのあたりに今後の鍵があるような気がします。

まずは少しずつでいいから会社での仕事をターゲットにして集中できるように生活をうまくコントロールして生きたいと思います。


眠気に耐えられなくなって午後半休してしまいました。

・・・問題は会議があるからと思って飲んだ安定剤だと思います。

何故かはわからないけど効きすぎた。

こんなことであれば飲まなければ良かった・・・。

まあ次回からは自分の力で会議にも普通に参加できるように頑張ろうと思います。

クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]