忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
(05/27)
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活気のある職場に一人だけ参加できていないような気分です。

自分はまだそういう立場なのだということは理解していますが、正直なところ気持ちは焦ります。

いくら自分を鼓舞しても、それは焦りが生んでいる感情なのだということもわかっています。

本当に少しずつしか自信も信頼も回復することはできないのだと思います。

それでもその少しずつを進めていかないといけない・・・ただそれだけです。


PR
頭が回らない状態というわけではありませんでしたが、あまり何もやる気になれない状態にはなっていました。

どうしても何か結果の出るようなことを求めてしまう癖からは抜けることができません。

医者からは何もしていない時間を大切にするようにとは言われるのですが、それが簡単にはできないのです。

ボーっとすごしていると罪悪感みたいなものが出てきてしまって、何か結果のでることがやりたくなってしまいます。

少しでも良いから充実感のあるものを・・・何とかしたいなという気分です。

もう少し力を抜かないといけないということもわかっているのですが、それもわかっているだけで実行できないような状態です。


なんとなく体がだるいのは、クスリの力に頼って自分自身の意思で寝ていないからのような気がします。

実際にそういうことがあるのかどうかはわからないのですけど、やっぱり自分自身の意思で眠りにつくほうがスッキリするような気がしますね。

だいたい、クスリの力がないと生活をコントロール出来ないなんて情けないです。

週末は抗うつ剤以外は飲まないようにして過ごそうと思います。


心の中のこのスッキリとしなさは何なのでしょうね?

何かパーッとすればすっきりするのでしょうか?

結局のところ、何に関してももっと真剣に取り組んで結果を出していくと言うことが重要なのでしょうか?

まだ体力も戻ってきていないのでどうなるかわからないですけど頑張りたいと思います。



今日からまた真剣にやろうかな?と思ったりしています。

なんとか精一杯頑張れば、少しずつでも雰囲気も変わると思います。

少しずつでも頑張りたいと思います。


クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]