忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
(05/27)
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくですが・・・。

本当になんとなくですが・・・。

本格的に復帰するようになると、それなりに仕事のコントロールが必要になって・・・。

うまくコントロールできずに失速しそうな予感があります。

バランスを取るのが下手なまま、スピードを上げようとしているから非常に危険な状態に陥っているような・・・。

なんとなくですが、そんな感じがします。



PR
いまいち調子が良くない感じです。

このままじゃ良くないというのもわかっているのですが、どうもうまく気持ちが回転しないような感じです。

病気に関しては、自分の気持ちの歯車が合えばまったく大丈夫といえるような気もするのですが・・・。

調子が良くない日というのがどうしても存在してしまいますね。

なんとなく、あまり仕事がなくても残業することで収入が安定してくれば、気持ちも落ち着きそうな気がします。

どのようにしてそういう気持ちになれるかが問題です。



もう少し頭の中を整理しつつ進まないといけないですね。

気持ち的にはかなり落ち着きつつありますし・・・。

いろいろなことを悩まないようにしながら、もっと単純に「攻める」ということを大切に頑張っていかないといけないと思います。

まだまだ考えないといけないことは一杯ありますけど、本気で責任感を持って前に進んでいかないといけないです。

何も考えずにとは言えないけれど、前を向き続けることだけは続けないといけないですね。

なんとか自分の出来ることを継続して努力しようと思います。



なんとなく身体がだるいです。

休みボケというものなのでしょうか?

明日、明後日はもう少し気合いをいれて頑張ろうと思います。

もっと深く考え、もっと本気で生きる人間になろうと思います。

要領よくやるとかそういうことを考えるのではなく・・・。

やっぱり出来るだけのことはやるべきだと思いますし、継続していく中で変化していくことも沢山あるだろうと思います。

本当に目標を持って少しずつでも変わっていかないといけないなということで・・・。

本気で頑張ろうと思います。



クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]