忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
(05/27)
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつで良いのでこまめに身体を動かすことを心がけようと思います。

何か運動をするということも大切かも知れないですけど、まずは腰の軽い人間になることです。

もっと積極的にいろいろなことに興味を持って行動に移していくことも大切ですね。

馬鹿みたいに食べずに、少し身体を動かすようにすることから始めようと思います。



PR
段々と時々の更新になって来ましたが・・・。

ちょっとこれからはいろいろと気合いを入れてがんばりたいと思います。

何事に対しても必死でやっていればなんとかなると信じていろいろとチャレンジしたいと思っています。

本当に・・・。

今日からはコツコツで良いので頑張っていきたいところですね。

出来るときに出来るだけのことを精一杯頑張りたいと思います。

無理をするのは良くないかも知れないですけど、出来るだけ頑張りましょう!!



なんでも良いので充実した時間を過ごせるようになりたいと思っています。

基本的に毎日毎日をなんとなく物足りない気持ちで過ごすというのは良くないですし・・・。

一気に結果を残せるようになるとは思っていないですけど、当面は実らなくてもよいから自分自身のための努力を継続することだと思います。

そのうち何かを獲得することが出来るようになるとは思っていますし・・・。

まずは甘えたり、手を抜いたり、投げやりになったりせずに、毎日毎時間を充実した生活にしていきたいと思います。



明日は明日の風がふくということで、今日を真面目にいきたいと思います。

疲労が明日に残るとかそういうことを考えずに、今日出来ることを目一杯頑張ることですね。

まあ、それが普通なのかも知れないですけど・・・。

いろいろな意味で明日のことは考えないようにしようと思います。

明日のことを今から思い悩んでも仕方が無いですしね。

今、出来るのは毎日目一杯頑張ることだけだと思います。

なんとか頑張りたいところです。




あまり先をみながら生きても仕方がないような気がします。

もう、本当に目の前のことだけに集中して・・・。

あとは少しずつでも良いから環境を整えていくことかな?

4月になって一年間の目標を考えたりすることもありますし、組織の変更によってこれからの仕事の進め方を考えないといけないという機会も増えてきています。

でも・・・今の自分の状態だと、目の前に来た仕事を精一杯こなすことが大切だと思います。

余裕が出来たら、いろいろなことを考えれば良いだけですから・・・。


クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]