忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
(05/27)
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果が問題なのではなく、自分自身がどれだけ努力するかだと思います。

「努力すれば報われる」というような方もいますが、特にそこまでは思いません。

努力しているうちに楽しいと思う気持ちが湧いてくるというのが正しいのではないかな?

結果として、さらに努力できるだろうし、それが成功へとつながっていくのだと思います。

少しずつ、本当に少しずつで良いから努力してみたいなと思います。



PR
もう少し社内でリラックスできれば長期的に気持ちも安定するのではないかと思います。

別に苦手な人がいるというわけでもないのですが、なんとなく引け目というかそういうものもあったりして落ち着いていられる環境でないのは確かです。

少しずつ遠慮するのをやめて自分自身を主張していけば、気持ち的にも楽になると思うのです。

それで・・・何から始めましょうか?無理をしない程度であれば心がけ次第なんとかなるようにも思います。

本当に少しずつで良いから頑張ってみようと思います。



仕事中だというのに半端ではなく眠いです。

クスリの影響でしょうか?

今週からは本気で気合いを入れて頑張ろうと思っていたのに・・・。

ちょっと悔しいですね。

いろいろなことに対して後悔しないように生きたいと思います。


よく考えると最近、限界だなと思えるまで努力をしていないような気がします。

極限まで自分を追い込むことではじめてわかることもあるのではないかなと思います。

仕事面でも、勉強の面でも、体力の面でも、本気で自分を追い込んで勝負してみたい。

最初の間は他人に迷惑を掛ける事もあるかも知れないけれど、慣れればどうということもないはずです。

極限まで自分を追い込んで、それを習慣のように考えられるように・・・一度本気で試してみたいと思います。



会社のなかが暑いです。

このまま夏真っ盛りというかんじになるのかなぁ?

なんとなく仕事に集中できない金曜日です。


クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]