忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
(05/27)
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く更新していないブログも含めて数えると13もあった。
 
ブログというものを始めたのは、カウンセラーに自分の言いたいことを好きなように吐き出せる場を作った方が良いと勧められたから・・・。
 
色々と書いていく中で自分の考えもまとまるだろうし、後から見たときに自分の回復具合を確認できるだろうということ。
 
今から考えるとまだまだ病的な部分がある時期だったと思う。
 
他の人がやっているように、しっかりとテーマを決めてきれいなブログを作って行こうと思った。
完璧さを追い求める中で、何度も一からやり直したいと思い、その都度新しいブログを開設した。
 
結局内容的にはさほど変わりのないブログを何件か更新し続けているだけ・・・。
 
適当にやっていくということを考えられなかった時期の遺産ともいえるのかも知れない。
 
今はもう、それはそれで良いと思っている。
見にきていただいている方々には申し訳ないけど、ある程度同じような内容のことを書きたいだけ書いていけば良いと思う。
 
本当に申し訳ないけど、まずは自分が自分らしくあるために、やりたいようにやっていければ良いと思う。
 
更新しているブログに関しては、頭の中では一応のテーマを分けているつもりだけれど、実際に読み返してみるとあまり変わらないということが多い。

もう、それはそれで良いということにしようと思う。

あまり色々考えずに、本当に頭の中によぎったことを、それぞれのブログに更新していけばいいと思う。

完璧にしようとか、きれいにしようとか、そういうことは考えないようにしたいと思う。

本当に、本当に、混乱されている方には申し訳ないですが・・・。

もう少し頭が落ち着いてきたらちゃんと頭の中で考えているテーマに沿って書き分けられるようになると思います。

その時には、また一から完璧なものを目指すことだけは辞めて今のブログを継続する形で対応したいと思います。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]