忍者ブログ
4歳(女)・6歳(男)の2児の父親の日常生活
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちぃちぃ
性別:
男性
趣味:
読書・旅行
ログログ
ログログシール
最新コメント
[10/12 吉田屋]
[07/02 masa☆]
[06/24 masa☆]
[02/27 ひろ]
[02/26 ちぃちぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
カウンター
無料で使えるプチアクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう19日だというのにまだまだ正月気分の抜けない私です。

ここしばらくはパソコンの前にじっくりと向かいあうこともなくのんびりと過ごしています。

ブログなんて更新しても誰も見ていないからというような気分です。

逆に更新したところで誰も見ていないということも言えますけどね。

とりあえず、今はスポーツジムに通って脂肪を燃やすことに夢中です。

結果としては全然痩せていないですけど・・・・。


PR
年末年始くらいは自分の気持ちを見直したいと思います。

心底くつろげる時間を作りたいですね。



一年間頑張った自分に対してのご褒美として、自分に対して深くリラックスできる時間をプレゼントしたいと思います。



いろいろな意味で緊張しないことですね。



休みの間はのんびりと自分を見つめなおして、出勤のときまでに気力を戻していきたいと思います。




今日で今年のお仕事も終わりです。

午後になったら特別に仕事のある人以外は、書類整理等のお片づけ業務をすることになっているので、仕事自体はもう少しで終了ですね。

私の場合はもともと仕事がないので、片付ける書類もないのですが・・・・。

・・・で、年末に書類整理をするという習慣なのですが、年始に書類の場所がわからなくなって評判が良くないのですが・・・どうなんでしょうね。

普段から書類の整理をしっかりしておけば良いだけの話のような気もします。


自分では少し痩せたなと思っているのですが、皆からは「太ったね」といわれます。

ちなみに体重計上はほとんど変わっていません。

スポーツジムも行っているし、食事もバカ食いしないようにしているし・・・。

ダイエットって本当に真剣にやらないといけないことなのでしょうね。

禁煙と一緒で中途半端な気持ちでは失敗するだけなのだと思います。

世の中のダイエットを繰り返している女性達に尊敬の気持ちを抱いている今日この頃です。


まだまだ完全ではないですけど、8月の頃に比べるとかなり元気になったような気がします。

何が良かったのかわからないですけどね。

まだ、一ヶ月しか経ってないのでなんともいえないですけど・・・。

あとは本当に収入の問題とか休暇の問題とかで落ち着いてくればだいぶ変わるのでしょうね。

あとは周りのことを気にしすぎないこと。

もっとニンジンをぶら下げながら進むこと。

ですね、とりあえず頑張りたいと思います。


クリックをお願いします
小遣い稼ぎの一環です。 どうぞクリックをお願いします。
楽天でお買い物
adgger
アフィリエイト
バーコード
Copyright © パパの明るい窓辺 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]